人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーグラの時間

まで起きちゃってます。朝日の深夜番組ですね~☆
今日はなんと軽自動車の時間でした。
番組の中での、どなたかのコメントで「軽自動車は幕の内弁当の様なものだ」と。
・・・なんだか上手い事いいますね~♪
と言うか、このブログを読んでくれている数少ない皆様は昔どんな車が欲しかったですか?
ワタシはですね、VWのポロなるべく黒、あとじゃじゃ馬らしいアルファロメオの147出来れば黒。アルファロメオは家の側の車屋さんに中古で置いてあって、なんか欲しくて夜見に行っていたもんでした。
あとPTクルーザーも欲しかったな~、これもよかったら黒で・・・おっ、気づけばこの3車全部違う国のだ。ワタシの趣味は相変わらずバラバラだな~。
てこう書くと外車ばかりですが。
一度外車に乗ってみたかったんですよ、私。
まだ遅くないかな、いつか買えるかな。
でも、もしも買う事は出来ても維持費で参るんだろうな~・・・ってそんな事を考えていたら眠れなくなってこんな時間です(汗)。

明日は山に行ってきます。
散歩しにね!!
by ryomo1210 | 2009-03-05 02:04