タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもより

すんごく遅いけれど
大滝にINしてきましたっ♪

エッちゃんとの待ち合わせ時間より、きゃなり早めに行って
f0028123_20353383.jpg

人生初の滝の前でヨガ☆
でも・・・実際滝の前でヨガマット敷いてみたら、路面がなかなかダート系で大変でした(爆)
ダート系でも軽くヨガを出来るような超人的なバランス感覚をゲットしたいです!!!

そして、すんごく久しぶりのアウトドア~!(^^)!
f0028123_20391394.jpg

いや~、想像以上に楽しかったです☆☆☆
スイッチ入りますねっ♪
とにかく楽しくて、でもキツくて
だけど(だから?)定期的に行きたい所です(^^)
いよいよシーズンインな自分です☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-14 20:42 | 自転車