人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャー☆

してきました♪
アドベンチャー☆_f0028123_23122616.jpg

アドベンチャー☆_f0028123_23111314.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_23124668.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_2313129.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_23133359.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_2314398.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_23145333.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_2315192.jpg
アドベンチャー☆_f0028123_23154410.jpg


鳥海山です。
下は暖かくて・・・上はビックリ仰天なくらいすんごい寒かったです。
一体、今って何月よ?てドッキリ状態なくらい寒くて、時々軽めのバツゲームかと思いました(爆)
そして下りは、登りと違うルートを行って・・・
一緒だったスダチさんとゴチョパーと「もしかして遭難系か?」なんて、あえて笑いしながら下山しました♪
山の難しさをあらためて感じる事が出来ました。
正直、今年初の登山なので前みたいに楽しいって思えるのかなって少し不安だったんだけど。
行って良かったデス☆
一緒に登山してくれた皆さんお疲れ様でした!
詳細が決まるまで私の自由な連絡にお付き合いいただき、いつもありがとうございます♪
いつも私が決めていいのかなって不安になる事がありますが(汗)
また今度、よろしくお願いします(^^)
by ryomo1210 | 2009-07-12 23:20 |