人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆

明日は象潟で開催されるトライアスロンを観に行ってきます♪
J夫妻の応援にp(^^)q
…トライアスロンだよ、トライアスロン!私にとっては未知の世界です☆
出場される方達を心から尊敬します。
体もそうだけど心もキレイで強そうな気がする、トライアスロンにエントリーする方達って☆☆☆
一体どんなライフスタイルなのか詳しく聞いてみたい今日この頃です(^_^)

それにしても明日は天気だけが心配(>_<)
奇跡おきないかなぁ。



全然関係ないけど、偶然みつけちゃった。
いえ、「偶然」ではなく「必然」きゃも(^^)
かなり懐かしい☆
一体何年前なんだろう・・・
画はすんごい若いけど・・・声、最高に好き
nivea~♪♪♪
by ryomo1210 | 2009-07-18 22:55