タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝七時に

出発してメロンマラソンの応援に行ってきました♪

みんな楽しそう☆☆☆この暑いなかお疲れ様でした!!あんなに走れるの、尊敬します。

とっても暑そうな選手もいました。
これで何キロ走ったんだろう・・・凄すぎる!!

そして現地で・・・多分参戦してるんだろうなぁ♪と思いつつ(^^)

久しぶりにshinobuちゃんに会えました~(嬉)☆
もう、キャナリぶりだったんだけど相変わらずキレイな彼女!!どんどん上にいってるね♪♪♪
この再会を機に沢山遊べるようになりたい今日この頃!(^^)!
ペアで走る・・・いつの日か私もやってみたい。
ちなみに田沢湖マラソンは明日期限なんだよね(*_*)

帰りは近くにある

ここでご飯を食べました☆
美味しかった(^^)

朝早くから行動すると、2日分遊んだ気分になって最高です♪



夏ですが、なんか最近スノーボードの事を考えてしまうんです。
昨年はあえてほとんど行かなかった雪山だけど・・・そんなシーズンもあるよね~。
でも、なんか今シーズンは行きそうな気がします。
なんでだろう、そんな予感。
今日ABちゃんとゴチョパーと話をしていて、あらためてそう思いました☆
もういらなく旅行して無駄な事している場合じゃないよね♪

とりあえず今は危なくないトコロで夏登山したいデス(^^)
次の土曜日は、夜はチャリンコピックですが
日中天気良かったら太平山にインします!
決めた~♪♪♪♪♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-02 19:22 | 好きなヒト・モノ・コト