タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうなんだ。

知り合いに会いたい時は素顔で買い物に行けばいいんだ!
・・・今日も素顔の時に知り合いに会いました。
ものすごい確率です。
てね、なんで素顔で外出していたのかというと・・・
久しぶりに秋田温泉にインしてきたんです☆
f0028123_21305810.jpg

今日はナゼか混んでなくて(^^)
嬉しくて~♪
がっちりサウナ満喫して
打たせ湯で、肩が壊れるんじゃないの?これ以上打たれたら私の肩甲骨が粉砕してしまう・・・ってくらい打たれまくって
久しぶりの秋田温泉を一人楽しんできましたっ(*^_^*)
やっぱり秋田温泉大好きなワタシです☆

ちなみに今日の下駄箱
f0028123_21465773.jpg

空いてました。なんか嬉しい☆☆☆
これだけでハッピーです(^^)





関係ないけど
竿灯だし♪
やっと夏っぽくなってきたし
浴衣着たいなぁ~。

浴衣着てどこかに行きたい!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-04 21:44 | 好きなヒト・モノ・コト