タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

577.7

キロ走ってきました。
あっ、往復でね。
昨日はやっぱり長野に行けなかったので、仙台に遊びに行ってきました☆
f0028123_20445134.jpg

泉のアウトレット(^^)
泉までは余裕で運転できました~。秋田市から片道三時間だから、近いよね?
本当は栃木佐野アウトレットに行きたかったんだけど、仙台からまた三時間以上かかるみたいだったし、断念しました。
今回、けっこう買ってしまった・・・こんなの久しぶりかも♪

そして帰りに偶然近場でお祭があって
f0028123_20565168.jpg
f0028123_20571532.jpg

ものすごい近場で花火を観ることができました!こんなに近くで観ることができるなんて・・・
キレイで大きくて。
ものすごくラッキーでした☆☆☆
あまりに近すぎて
f0028123_20573085.jpg

花火を上げる瞬間まで。
ビックリしました。大曲の花火より衝撃でした。


そして今日は午後から
太平山に修行に行ってきました。
f0028123_2135821.jpg

f0028123_215519.jpg

f0028123_2171684.jpg

下山した後なんだけど、空がすごいキレイで♪
いろんな雲があって、感動しました。

来週はどうしようか、考え中☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-23 21:20 | 好きなヒト・モノ・コト