タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自由に

走れる場所がないです・・・
MTB・フリーライドの話です。
先日行った太平登山の帰りに、ワタシの大・大・大好きだったショートダウンヒルコースの入り口を覗いてみました。
f0028123_2365691.jpg

あ~走りたいよ~。
このコース、最後の方が特に好きでした。
懐かしいです☆
自由に走れたのは何年前なんだろう???
今日、PCで偶然昔の写真をみつけて・・・みてたら楽しくて・・・ちょっぴり切なくなっちまいんぐ。
またいつか楽しく走れる日を夢見て♪♪♪
と言うか目指して。
秋田っていい山がいっぱいあると思うんだけどなぁ。
久しぶりに田沢・クロモリにでも行きたい気分。
最近みんな押さえ気味じゃないですか?
と言うかワタシが押さえ気味なのか(笑)?
これから雪が降るまで出来る限りアウトドアしたいですっっっ!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-28 23:20 | 自転車