タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八月

終わりにして・・・と言うか夏の終わりに海に行ってきました☆
潜水のエキスパート、IHさんに案内してもらい潜ったりして。
初潜りは新しい世界ですごい楽しかったです♪♪♪
言葉で表せません。

BBQでは無言&がむしゃらに食べまくりました・・・まさにマイペースな自分でした(爆)
今度はもっと余裕をもって会話を楽しみながらBBQしたいと思います・・・。

そして帰りがけに
人生初・サーフィンを体験してきました!!!
f0028123_21285024.jpg

写真撮ってもらってた(嬉)・・・中腰が限界で立つことは出来なかったけど(悲)楽しくてメチャメチャ興奮しました☆☆☆☆☆
夕方だったし時間がなくて10分?20分くらいの体験だったけど、機会があったらまた乗りたいです!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-30 21:27 | 好きなヒト・モノ・コト