タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願の

田沢・クロモリに行ってきました☆
f0028123_2154936.jpg

けっこう過酷でした・・・走っていてなにも見えない場面があったりでイッパイイッパイになってしまいました!
転んだし。明日あたりドコにアザができているのか・・・まただね~。

下りは、腕がサス、目線を遠くに。いつも心掛けているんだけど。
今回はリジットで走ったので、次回フルサスでインするのが楽しみ♪
ちなみに、サングラス持っていくのを忘れてしまった・・・(汗)
日焼けするし怪我の危険もあるし(>_<)
サングラスもしくはゴーグル、ほんと必需品ですね。

そして今日は久しぶりに2STONEの皆さんと一緒に遊んだんですが、相変わらずミンナ若いのね~!!びっくり。と言うか秋田のメンバーも若いよね・・・ミンナなんかしてるの??
f0028123_21132363.jpg
チェーンソーを持った可愛い子ちゃんもいました♪♪♪
また一緒に遊べますように(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-06 21:37 | 自転車