タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私にしては

久しぶりの日記です。
今日は、これまた久しぶりに大滝山に一人で行ってきました。
ちゃんと鈴つけてね。
でも、午後の大滝はなんか怖いです・・・あそこに一人で行く時は爽やかな午前中のみだな、と今日思いました。
トレランしたんだけど、最後の方はなんか怖くて、怖いだけにちょっと早く走れたような気がしました。
恐怖を感じながら走る
自分的にある意味新しいかも。
そうそう、昨日Sな方に「最近ブログ書いてないね(怒?)」って連絡を頂いたので、ちゃんと定期的に書こうかな~と思いました☆
・・・できるかな~。

あのですね、このごろイイ感じの本に当たりまくりで、若干夢の中にいました。
まぁ読書の秋ってことで、どうでしょうか??
そんなたくさんの素敵な本の中でもこの本だけは人前で読めないと思いました。

一話目を読んでいて、ベットから転げ落ちるくらい笑いました。
皆さんも面白すぎる本には気をつけましょうね。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-30 00:06 | 好きなヒト・モノ・コト