タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

占い。

今日の朝の占いで、射手座(自分、射手座)がAKTでもABSでも最下位・・・なんか不吉な予感・・・いや~、自分、占いはそんなに信じないんだけど(多分普通に信じる系)、ちょっと迷ってる時とかは気にしちゃうかも・・・何故気にしたか!それは、今日はこの久々の雪のため&パウダーしっかり滑りたくて(滑られるようになりたくて・・・練習したくて・・・)久しぶりに平日雪山に行こうと昨日の夜きめておりまして・・・しか~し、天気悪すぎだし、そんな極悪天気のなか、最後の一枚のチケットがある森吉に行きたくて・・・でも一人だからちょっとドキドキかなぁ~なんて・・・一人ではオーパスまでしかいったことないもんで。でもM家の神様&天使に、今日は行って来なさい、と快くGOサインを出してもらったので(ありがとうございます)行って来ました。今日のラッキーアイテム、オニギリを持って。天気悪い・スゴイ雪の森吉へ。
森吉着くまでに、車が二台事故にあってた。あ~・・・ビビル(>_<)。
着いたら視界最悪。最近毎回こんな感じ。でもせっかくきたからには絶対に疲れるまで滑って帰る!!て、すごいパウダー☆☆☆でもなにも見えない・・・。結局四時間くらいで力つきて帰った。
んで帰りもやっぱり事故が二つ(>_<)。気をつけて運転しよう~と心に誓い、帰宅。

もう一回くらい雪降らないかなぁ・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-14 20:09 | スノーボード