人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

専用の板

が欲しくなりました・・・
あっ、パウダー用の板のことです。
まぁ無理だけどね(汗)
・・・・・
てわけで、今日は今シーズン二回目の阿仁にINしてきました☆
専用の板_f0028123_2305352.jpg

相変わらず滑っている写真は一枚もありません。
滑るのに夢中・いえイッパイイッパイなもんで。
と言うか今日の阿仁は凄かったです。
めちゃめちゃパウダー。
上の方は腰くらいまであったんじゃないかな?
しかもほぼ無風で、気温はマイナス18度くらいだったんだけどそんなに寒くなかった♪
行ってよかったです。
いろんな意味でかなりやばかった事は確かです。
そして、やっぱり埋まったので今シーズンで一番の運動量な日でした(汗)
今日みたいな日にパウダー用の板で遊んでみたい・・・・・
まぁ夢ってことで☆
by ryomo1210 | 2010-01-17 23:12 | スノーボード