人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ

だったので、今年初の自転車に乗りました☆
晴れ_f0028123_1745246.jpg

楽しかった!!

昨日「クローズアップ現代」を何気にみていたら、昔MTBの大会の時に何度か泊りにいった民宿「はばうえ」が映っててビックリしました!
白馬・岩岳で行われていたMTBのイベント「春岩」「秋岩」・・・・・もう12、3年前になるのかな?いや14、5年前か??
懐かしすぎる・・・・・
あの頃はダウンヒルなんて全くわからなくて、でもナゼか~いつの間にか自分もMTBを買って大会に出たりして。
走りかたなんて今以上に全然わからなくてめちゃくちゃ遅かったけど、その何倍も楽しかったな。
しかも大会に出る人が多くて、だから初心者の自分も大会にエントリーしやすくて。
試走するのにメチャメチャ並んだな~。
なんて思い出したりします。

もう一度、あの頃のようにMTB業界も賑やかになったら最高ですね☆
by ryomo1210 | 2010-03-19 17:42 | 自転車