人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試し


乗りしました。
昨日はリムーバルさんの試乗会にオジャマしてきました☆
の前に、カレーパンを買いに網張へ(笑)
250円のカレーパン、美味しかったです!


この日は11時くらいに田沢に着いて、一本自分の板で滑ってからアウトフローの板をmichiさんからお借りしてずっと滑らせてもらいました。michiさんありがとうございました☆

私、難しい事はなにもわからないしドコがどうであーでこーでとか全く言えないんですが、でもギュイーンって曲がる時の安定感が最高でした☆
もっとギュイーン出来るかなって挑戦したくなる板で、思いきりギュイーン頑張ってみたら…こらえられなくて二回くらいバッチリひっくり返りました(汗)
この板、滑っててなんか楽だったなぁ
楽=楽しくて、感動してしまいました。
楽しくてずっと笑ってました。
スノーボードはゴーグルやらがあって顔みえないからいいですよね。
もし顔バッチリ見えてたら私確実に変態だと思う。

試乗会、本当はいろんなのを乗ってみたいけれど、もしもこれ以上趣味の域が広がったらと思うとある意味こわくて、今まであんまり他の板に乗らないようにしていたんです………
だけど!やばいなー…他の板にも乗ってみたくなりました。
今ある板で満足するぞっ、て思っていたんだけどね。
4月にある試乗会が楽しみになってしまいました♪
by ryomo1210 | 2010-03-22 19:13