人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わり~☆

今日で三月も終わりですね・・・・・
今日は自分の中ですごくスッキリする事がありました☆
明日から爽快な四月を迎えたい・いや迎える!
絶対に!!
珍しく?強気で言ってみました♪

この前部屋の掃除をしていたら、ずっと地味に探していたモノが見つかりましたっ♪
終わり~☆_f0028123_17294196.jpg

ブルータスのヨガDVDです☆☆☆
いや~、これ長い事探していたので見つけた瞬間すんごく嬉しかったデス(^^)
短時間ですっきりできるこのDVD。これからなくさないように気をつけなくては・・・。
やっぱり掃除って奥の奥までちゃんとすれば良い事ありますね♪
奥の奥・・・大掃除、月一くらいですればいいんだろうけどついつい甘えてしまってなかなか出来ません。
違う、出来ないんじゃなくて「しない」だけなんだからちゃんとやらなくちゃね~(汗)
by ryomo1210 | 2010-03-31 17:43