タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DVD☆

Y姫から洗脳されるDVDを頂きました♪
ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆☆☆
ひっさしぶりにMTBのDVDを観たんだけど、やばいです(笑)
海外のダウンヒルマラソンなんてもう良い意味で本気でやばい・・・・・・・・と言うか森の中のトレイル?なに?専門用語がよくわからないけどもうかなりトキメキ系ですっ!!
今ブログ書き書き観てるんだけど、もう手が止まりっぱなしでなかなか進みません(苦笑)
自転車関係いよいよシーズンインって感じですね☆

そして明日の日曜日から、四月限定で(日曜日のみ・もちろん平日は出入り禁止だそうです)
「秋田のパークで、機材はまだ使えないけれどお昼くらいから集まり遊びながらミーティングしましょう☆」な事が始まるみたいです♪
いつもパークをまとめているKさん始め皆さんお疲れ様ですm(__)m
パークも良い意味で盛り上がりますように!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-03 22:19 | 自転車