人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のご飯は・・・

失敗系ですた(汗)・・・・・やっぱ外でご飯作るのって難しい(*_*)
微妙なのに食べてくれた皆さんありがとうございましたっ☆

てわけで、一昨日は初・バンガロー泊でのアウトドアでした!
週末のご飯は・・・_f0028123_1450476.jpg

楽しかった。
え~、KORさん・SNさん・すーさん・MSM・途中で帰られてしまいましたがマッサン、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
お世話になりました♪

そして日中は今年初のクロモリにinしてきました☆
週末のご飯は・・・_f0028123_14572487.jpg

岩手から・・・104さん、イケメンパパさん、大学生3名さん、お世話になりました!
週末のご飯は・・・_f0028123_150765.jpg

104さん草刈してくれてありがとうございましたm(__)m・・・・・次回しっかり楽しみたいと思います♪
クロモリ、やっっっっっぱりイイです!!!
また行きます☆
そして即席のなんちゃってスラッグラインも♪

想像以上にオモシロかった・・・・・。
本物はどのくらいの太さなのかが気になる・・・・・。

お昼にはミコちゃんにも会えたし(^^)
可愛かった♪♪♪
プリキュアの踊りの上手さにはビックリしました(*^_^*)
週末のご飯は・・・_f0028123_1516360.jpg

パパも相変わらずで(笑)。
週末のご飯は・・・_f0028123_15182135.jpg

それにしてもしっかりパパ役こなしていて・・・・・
アタシ感動しました。


また皆さんと一緒に遊べますように☆
by ryomo1210 | 2010-06-28 15:11 | 好きなヒト・モノ・コト