タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり

MTB大好きです私。
誰もそんなこと聞いていないと思いますが言ってみました。

昨日は宮城・七ヶ宿で開催された「みちのくカップ」へスーさんと一緒に行ってきました。
スーさん、いろいろとありがとうございましたっm(__)m。

大会会場に着いて
f0028123_23345181.jpg

ひっさしぶりにRYOちゃんとこのファミリーに会って☆
ひっさしぶりの大会会場に目が泳ぎまくりで。
なにから手をつければいいのかわからなくて。
ライドオンさんの人数の多さにビックリして☆皆さん楽しそうで、素敵でした♪
試走一本目、RYOちゃんに付き合ってもらい。
RYOちゃん忙しいなかありがとうでした(^^)・・・・・まずここでRYOちゃんの上手さを目の当たりにして☆
さすがだわの感じで♪♪♪
そして自分的にはミニ発射台に見えたコンパネのジャンプ、不安なので思いきり迂回する事にして。
飛べないのに発射台には行くなって事で。
ビデオも撮りたいので試走は二本でそそくさと終わりにして。
若干コースわからないままレースがスタートして。
シングルトラックで思いきり転んだくらいにして。
思いきり失速したような感じで。
なんかよくわからないけど風雲たけし城を思い出したりして。
ゴールしたらRYOちゃんとかなりのタイム差に、やっぱりな。て感じで。
レース出ること自体が大胆だったな私、のような感じで。
でもコースは難しいけどおもしろくて。
やっぱりDHは楽しいんだって事にあらためて気づいて。
シングルトラック、また走りたいななんて思ったりして。
七ヶ宿、近かったら大会じゃなくてもまた来たいなって思ったりして☆
久しぶりに会えた皆さんと話すのがすごく楽しかったりして!(^^)!
女子は二人だったので堂々の二位で。
もっと女性も増えればいいのになって思ったりして。
永遠のビギナーの私ですが、今度なにか小さな大会があったら出たいなって思ったりして。
でも。観戦したい・ビデオ撮りたいって気持ちもあったりして。
まぁこんな感じです・・・
楽しかった・・・・・すんごい濃い一日でした♪
この大会に出るきっかけを作ってくれたRYOちゃん、アリガトーです(^^)
今度は黒森を一緒に走りたい・・・・・
なんかしたい~☆☆☆て感じです。



動画、また作ってしまいました・・・・・。
いつかシングルトラックのトコも撮ってみたいな~♪

最後に、みちのくカップでお世話になったみなさんありがとうございました☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-07-04 23:41 | 自転車