タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり?

朝青龍が勝った千秋楽・・・強いっすね・・・。
さて、忘れ物しまくりで始まった今日のボード・・・ゴーグル忘れ、取りに帰り、グローブも忘れたの角館辺りで気づいて沈む・・・。
今日は田沢☆曇りで風強い・・・でも田沢湖がみれた(見えた)から、ワタシにとっては天気良い方♪最近極悪な天気の時しか滑られなかったから、今日は良い!JJ嬢さんともゆっくり話が出来たし☆・・・いつも悲惨な状態で話も出来なかったから(汗)。
そして激しく落下した今日。S田君におもいっきり見学されてて爆笑された(笑)。まぁ、自分の力量以上のトコロは滑るもんじゃないな~と感じた今日(笑)でも、それでも何故か行きたくなる、危険なトコロ・・・そして撃沈・・・毎回のパターン。オシリが痛い。


田沢、明日から春料金だから、もう少し滑りに行きたい気分。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-26 18:36 | スノーボード