人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢

贅沢_f0028123_2232022.jpg

贅沢_f0028123_2232033.jpg

な時間でしたー
昨日はヤマノエでSさんとランチ♪
楽しかった&美味しかった!
お店決めてくれてありがとうございました(^O^)

ちょっと高級なランチ
こうゆう時間も本当に大事だなーって思い…次はハングリータイガー、もしくは旬に行きたいな
なんつって
でも月一、いや二くらいで贅沢ランチしたい…☆


そして今日はmichiさんのトコへ板をゲットしに行ってきました。
嬉しくて写真を撮ってもらい
雪山の話を聞いてますます早くシーズンインしないかな、と思ったりして。
話を聞いていると楽しくて&鼻息荒く興奮してしまい時間があっという間に過ぎてしまうから、毎回タイマーかけてから店にインする自分です。
私にとって宝物だらけなmichiさんのお店は本当にヤバイ…

深呼吸して、冷静に落ち着いて遊びに行かないといけないなぁって思います。
by ryomo1210 | 2010-11-04 22:03