タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変化なし♪

昨日は約10年ぶり?くらいに、昔MTB関係でお世話になったOさんTさんIさんと一緒に遊んでいただきました☆
f0028123_19263285.jpg

クロカンメインのお兄様3人は相変わらず元気でお変わりなく。今でも大会に出ているだけあって体力ありまくりで・・・その若さ具合、尊敬します。
そしてなんと今回は
何年も田沢に遊びに行っているのになかなか足を踏み入れる機会がなかったクロカンコースを案内して頂き!
登りはキツかったけど(苦)そのあとの黒森は最強でしたっ♪
f0028123_19251851.jpg

天気が良くて、黒森リフト下り場からはバッチリ田沢湖がみえました☆☆☆
黒森をノンストップで下るっていうのは滅多にない経験で、しかもいつものガッツリ系のリジットだったもんで自分的には「腕もサス・目線を遠くに・脱力」をしっかり意識しないと大変な事になりそうでした・・・・・でもでもすんごい楽しかった~。
自分のリジット、これからはギアをなんとかしてもっと登れるようにしたい、です。
あっっっ、体力ももっとつけないとアカンですね。

ちなみに昨日の駒ケ岳
f0028123_2064676.jpg

上のほう、白いですね(嬉)☆


そして帰りにラクスミへ。
f0028123_19352753.jpg

幸せ~。
美味しかった♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-11-14 19:38 | 自転車