タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅。

昨日・一昨日と
青森のナクア白神に遊びに行ってきました。

一昨日は10時くらいから滑り始め、いそいそと「じょっぱりコース」へ。
f0028123_1629769.jpg

プチ八甲田的で楽しかったです。
じょっぱりがギッタンギッタンになったころ、他のコースへ。
ほとんどゆっくりペースのコースだったけど
その分いろいろ考えたり、いろんな方からアドバイスされたことを自分なりに試したりできて、良かったです♪


そしていい加減に足が限界になってきたころお昼ご飯。
モス~。
スキー場でしかないらしい、とり天バーガーを食べ。
f0028123_16303514.jpg


16時前くらいに一旦山から戻り
温泉に入って
夕食へ。
f0028123_16315710.jpg

バイキング~。この写真のあと、カニ食べまくりで大満足♪

してして
ご飯食べたあとのナイター☆
f0028123_16323359.jpg

サラッサラの雪でして~。
最後に花火が上がって感動。

次の日はそそくさと朝ご飯を食べチェックアウトして
前日は閉鎖されていたツイスターコース・コザックコースへ。
想像以上に雪があり、最高でした♪
・・・・・やはりこの旅でも新しい板のありがたさを感じました。
ベビーマンタレー、本当に買って良かった☆☆☆
"
今シーズン初の動画です。


ナクアではお昼くらいで滑りを終わらせて
f0028123_16335530.jpg

岩木山神社へ。
f0028123_16352729.jpg

f0028123_16365077.jpg
f0028123_16382966.jpg

岩木山、今度くる時は春山登山の予定です・・・・・
絶対前日入りして、神社口から登ってみたい~!

そして最後の最後に弘前のラーメン屋さんへ。
f0028123_17124536.jpg

行き当たりばったりで入ったんだけど、美味しかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-10 17:11 | スノーボード