タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山と食

昨日は田沢に行ってきました。
f0028123_23144883.jpg

予想に反して天気が良くて☆
リフトに乗っているのはMPです。
きっといろんな妄想をしているコトでしょう。
f0028123_2316285.jpg

この日はマっさんからアドバイスを頂き、目からウロコ・パート2な日でした♪
ありがとうございます!
最近教えてもらえて初めて気付くことがありまくりで・・・・・
この環境に感謝しながら楽しみたいと思います♪

そして夜ご飯は
今年初のラクスミへ。
f0028123_23383125.jpg

MPが頼んだキーマがものすんごく美味しかった。
次回はキーマにしてみよう☆









そうそう
食事つながりで

先週
女5人で
秋田市山王「さぶうる・ど・くらた」で新年会ランチ。
f0028123_23493845.jpg

ガチャめきがちの写真ですね・・・。
パスタもいいけど次回はワンプレートランチも食べてみたい、と思わせるお店でした。
ここは他におまかせケーキもついて
ドリンクフリーだからゆっくりできてありがたいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-18 00:05 | スノーボード