タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に!

最後の平日ボード。やっぱり一人。てね、せっかくM家の天使に遅くても五時までに帰りますので、てオッケ~もらって、天気予報的にも今日はたまに晴れるでしょう~だったのに・・・タザワに着いたらすんごいガス(>_<)ガス祭り。
タザワに着くまではテンション高くて車で熱唱(一人だからできます♪・・・誰か今度ワタシとカラオケいきませんか?)だったのに、山がみえた瞬間、ものすごいヒートダウン・・・寒い(>_<)心が寒かった。ワタシの日ごろの行いが悪いせいか?最近いつも山に行くとこんな感じ(涙)。
しかも、車の鍵落とすし・・・最強にあせって、あせりまくって、リフト乗り場のおじさんに半泣きですがったらとりあえず問い合わせしてくれて・・・そして結局見つかりました♪まぁ、自分がリフト券買ったときにリフト券売り場に鍵置いていってしまったわけで・・・とにかく見つかって良かった~~~(嬉)!なくした瞬間は地獄で、みつかった瞬間は、ま・さ・に!天国!!神様っているんだ~って実感した今日☆ありがとうございます!!鍵見つからなかったらワタシご臨終してたかも(爆)。
 
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-04 21:20 | スノーボード