タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさに

エキサイトな23日で。
昨日はコロポックルジャムに遊びに行ってきました。
楽しかった~!!
ガマン君&ナオキちゃんを始め主催者の皆さん、そして現地で会えた皆さん、お世話になりました。
そしていろいろとありがとうございました。
いつも土の上で遊んでいる私にとっては、かなり刺激的な一日でした!

f0028123_17522951.jpg

f0028123_17541917.jpg

f0028123_1756821.jpg

f0028123_17574749.jpg

f0028123_1801019.jpg

f0028123_182787.jpg

f0028123_1832971.jpg

f0028123_1845916.jpg

f0028123_1871316.jpg

f0028123_18392312.jpg

f0028123_1893828.jpg

f0028123_18131523.jpg

f0028123_181574.jpg

もう、スゴイを連発の一日でした・・・。
皆さんものすごく上手くて。
それだけたくさん練習しているんだろうな、と思うとホントに頭が下がります。

私的に
普段パークで遊ぶっていうのはほとんどなく、いつも観て楽しんでいるのがメインだったのに
今回、何にも出来ないながらJAMに出てしまった自分に今さらながらビックリしている自分。
しかし
ホントいいかげんにもうそろそろ落ちつかないと、と思いながら(汗)
ちょっと成長したくなっている自分がいる~。
もうすぐ雪が降るっていうのに一気に自転車乗りたい病になりつつあります。

・・・写真、載せきれないのでmixiでもUPします~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-10-24 18:49 | 自転車