タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月に

一度くらいのペースで会えるのが嬉しい☆
f0028123_2055963.jpg

相変わらず可愛くて~!!
J子さん、貴重な時間をありがとうございます♪



そして今日は
f0028123_20593451.jpg

家の近くの公園でまさかのご対面・・・
f0028123_2105860.jpg

かもしかチャンに
こんなに近づいたのは初めてです
しっかし
思いだすなぁ~・・・今から確か12、3年前に、nacさんに「かもしか飼っているんですか?」って本気で聞いた事件。
あのころの私は今まで以上にバカボンでした。
いえ、今でも何ら変わっていないんですがね。
変わらなすぎる自分に昔はザワッと焦ったりしていたけど、最近はそんな自分にもやっとじわじわと馴染んでいる感じがします。

そして
f0028123_2111786.jpg

ぼやけているけど(汗)
この足の太さ。
結構な迫力でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-02 21:15 | 好きなヒト・モノ・コト