タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな一日

昨日の日中は田沢へ。
f0028123_11295935.jpg

すんごい天気がよくて
黒森リフト上からもバッチリ田沢湖が見えて!
f0028123_11323452.jpg

そして岩手から104さんチーム。
相変わらず速いんですね~。
・・・相変わらず遅くてすんません、の私は
腕がサス、サスなんだと思いこみながら下り
笹の葉でよくわからない場面があったりでヒヤヒヤしたけど
とにかく楽しかった~。

こちら登りガンガンの方たち。
f0028123_11363327.jpg

すごい体力です・・・
さすがです。
それだけ動けば心おきなく夜弾けられると思います。
来年はきっと私も登ります(きっと・たぶん)。

田沢でのMTB
あっっっ、という間の時間だったけど
楽しかった。
また来年
来年はもっともっと行きたいな~。

一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました☆



そして夜は
f0028123_11514635.jpg

BMXからのつながりのお二人の結婚式・二次会へ。
お二人とも素敵だった♪♪♪
かなり久しぶりに会ったんだけど相変わらず若々しい…そして幸せオーラ出まくりでした。
末永くお幸せに☆

そして会場ではこれまたお久しぶりに会う方々がたくさんで
忙しそうな皆さんだけど
またいつかワイワイと遊べればいいなぁと思ったりして…
そんな帰り際、司会役のT君から
20日の日曜日に秋田のパークで遊ぶので、MTB系の皆さんも良かったら来てください
との事で☆
都合が合う方いたら一緒に遊びに行きませんか?
自転車乗りがてら
ランチがてら
みたいな。
見るだけでも楽しいと思うので、私たちは行く予定です。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-13 12:03 | 自転車