タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頭が

下がる!
普段の生活にしても
疲れてくると
頭が下がる&傾く、な自分です。
気をつけないと。
・・・気をつけたい事がたくさんあります(笑)

昨日の夏油は
f0028123_1544820.jpg

MPと二人だったので、ゴンドラはお一人様どうぞ道で
スイスイと上まであがり
上で待ち合わせして
Bコース行って
Bコース行って
Bコース行って
・・・連絡路は疲れるけど、スケーティングの練習になっていいです。

あんまり降ってなかった夏油
ほぼステキな不整地。
小鹿小鹿。
ちょっと重かった雪
そんな感じの中、私は
疲れるとナイトウさんになるクセ
抜けないな
いけないな
危ないな
・・・やばいくらいナイトウさんになる時があって、ビックリ。
次は気をつけよう。
すんごい勢いで気をつけよう。

よく考えて滑ればもっと楽しくなるって
やっとわかったこの頃だ~☆

そして、はじっこ雪にささった私
ささったな~・・・
自分で動画作ってて、思わずスローにしてしまった。


そんな感じです。

そして帰りは
f0028123_15184925.jpg

横手にある「石焼ラーメン火山」へ。
熱かった・・・
美味しかったです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-06 15:21 | スノーボード