タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

に氷。
上には樹氷鑑賞の人たくさんいました♪
f0028123_1027251.jpg


昨日は少し登りました。
ほぼラッセルしてくれたせぶんさんお疲れ様でした・・・私、ほんの数歩先頭にたったけどめちゃくちゃ疲れて即交代してもらいました(汗)
f0028123_1026341.jpg

でも・・・滑るのももっちろん好きだけど
私はスノーシューはいて登るのも好きです。・・・疲れるけど~!でもなんか好きなんだな。

もっこもこマッシュの上にいるユーリ君
f0028123_10334219.jpg

ここで遊べる技量は私にはまっったくないけれど
静かに下で見ているだけで楽しめました☆

楽しすぎてあっという間の時間なわけで
f0028123_10354552.jpg

f0028123_10402861.jpg

充実した一日でした。

しかも初の
f0028123_10465142.jpg

Uさん所有の雪板体験。
難しすぎる(笑)
また乗りたいな・・・
少し物欲わきました。
昨日一緒に遊んでくださったみなさん
ありがとうございました♪

そして帰り支度をしていると
隣の車にBMXな方・S本さんが!
もしかしてスキーですか?って話しかけたら
いえいえこれです
f0028123_10432745.jpg

だって・・・自分で作ったんだって。
もうビックリしました。
さすが、器用な方です☆☆☆


昨日の動画です。


[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-20 10:58 | スノーボード