タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり

今日は天気よくないだろう。
たぶん、きっと。
のため雪山に行かなかったので
今年初のこの場所
f0028123_20194051.jpg

大滝山に行ってきました。

これからもっと鮮やかになるであろう新緑。
f0028123_20214819.jpg

写真はうまく撮れなかったけど新緑のパワーはいい意味でヤバめでした。
今度スペシャクラシックタイプを持って来ようと心に誓う。
この新緑の中をMTBで走りたい~!

…そしてちょっくら大滝山に登り
f0028123_20225580.jpg

雨が降ってきたけど、登山道にあったワラビを採ってみたりして。
f0028123_12532996.jpg

そばに山菜採りのエキスパート的なお母さんがいて…なんか素敵だった。

関係ないけど
f0028123_1254128.jpg

椿がキレイに咲いていました。
前にも書いたけど、赤い椿は自分の誕生花なんです。もともと好きな花だったので、この時季になるとテンション上がる、みたいな。

帰り際、大滝山の管理人さんから山菜の話や手作りグッズの話を聞き
f0028123_2026550.jpg

今年も大滝山シーズンインを感じた日曜日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-05-06 20:36 | 好きなヒト・モノ・コト