人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動力

今日も大潟村へ。
今回は重機が入りコースを造る。
当たり前ですが、重機の力のありがたみを感じました。
毎回大きな力を貸してくれるミニモトパークの皆さんに感謝です。
ものすごい勢いで、ありがとうございます☆

そして重機が寄せてくれた土を人力で手直し。
動力_f0028123_2263198.jpg

おもしろいくらいに汗かきました。

夕方には
動力_f0028123_2216447.jpg

形になってきて。
まだまだこれからだけど、なんだかとても嬉しい~。
一緒にDIGした皆さんお疲れ様でした♪





そしてそして
もうご存知の方もいると思いますが~
8月11、12日に宮城県七ヶ宿でMTBの大会あるみたいで☆
DH、XC、スラローム、エンデューロ。
スラロームはオールドタイマー的な感じもあるらしく。
行きたいな~。
昔からの皆さんに会いたいな~。
もう、レースに出るというよりもあの頃の皆さんに会いに行きたい。
一人でも行っちゃおうかな。
by ryomo1210 | 2012-06-10 22:18