人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極端

先日のブログで、早寝目標って書いたんだけど
昨日は21時に寝てみました。
わ~い。
早い~。
まさに極端。

さぁさぁ、昨日は久しぶりにラクスミに行ってきました・・・。
極端_f0028123_10293357.jpg

美味しかった。
カレーは家でも結構作るんだけど、やっぱりラクスミの味はだせない・・・。

私、前世というものがあるんだったらきっとインド人なんじゃないかって思う。
て確か昔の日記でも書いたような気がする。
でもそのくらい、そんなような気がする~。
なんだかんだでヨガも欠かせないし。。
欠かせない、ヨガってやっぱり。

あっ
カレー(カレーベースの物)は週に3回、いや4回は食べています。
いや!週休二日で5回は食べているかも。
かれー・カレーうどん・カレーピラフ・カレーリゾット・カレーパン・・・
もう、今こうしてカレーって書いているだけでカレー味のなにかが食べたくなってくる。
昨日食べたばかりなのに。








最近モアしてます。
トレイルのブログ作ったんだけど、こちらでもたまに書いてしまいます。

え~~~と
8日の日曜日にトレイル造りが一段落しました。
嬉しい~
めちゃめちゃ嬉しい~☆

今週末の土日にイベントがあるのは、このブログを読んでくれている皆さんもうご存知かと思いますが
時間のある方
興味のある方
またダート乗りたい~なんて思っている方
ぜひぜひぜひ遊びにきて下さい。

土曜日は15時オープンで17時スタート。
夜遅くまでやる感じらしいです。
ワンドリンク付きチケットを1000円で購入して頂いた方、トレイル走り放題だそうです。
走る際には、ヘルメット・プロテクターを着用してくださいね。
けっこうトリッキーなコースになっていると思いますので、そこらへんよろしくおねがいします。

日曜日はミニモトのレースが開催されますが、BMX・MTBのトレイルは自由に走行可能です。

写真は青森からミニモトを乗りにきているK子ちゃんです☆
極端_f0028123_1057966.jpg

もともとBMXに乗っていてしかもミニモトが上手いK子ちゃんはやはり出来る女子です(^^)

最後に
なかなか個々に連絡することは出来なくて、ここでお知らせする形になってしまいましたが
昔からの自転車仲間の皆さんに会えるのを楽しみにしてますので、よろしくおねがいします♪
by ryomo1210 | 2012-07-10 10:22 | 好きなヒト・モノ・コト