タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶり

な方々に会えてすごく嬉しかった先週末でした。
大潟村のイベントでの話です。

岩手から
f0028123_11264544.jpg

まさかのI上ご夫妻☆
もう7、8年ぶりだったのかな?・・・懐かしすぎてビックリ&嬉しくて、あった瞬間爆笑でした。
お二人とも変わってなくて。
素敵です。

秋田のMTB関係の皆さんもお久しぶりでしたね☆
F原ご夫妻・Jファミリー・ABちゃん・IHさん・マイティ・S画伯・M山ファミリー・Mわこさん・Kえいさんファミリー・・・皆さんいろいろと忙しいなか顔を出して頂き、ありがとうございました♪
ものすごく嬉しかったです。
今回のイベント、BMXのお仲間と合わせると
トレイルに遊びに来てくれた方は全部で25人くらいなのかな?・・・もっとかな?
あ~写真たくさんたくさん撮っておけばよかった・・・それだけが悔やまれます。
次回はちゃんと撮影しよ。

え~
次回繋がりで
次回はBBQしよう~!という事で、うっすら盛り上がりつつあります。
しかし真夏の水場のないトレイルBBQはちょっとヤバいかもしれないはんで(汗)
少し涼しくなったら企画しますので、そのときは皆さん遊びにきてくださいね☆
(できれば千葉チームにも来て頂きたい今日この頃♪)
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-18 11:54 | 好きなヒト・モノ・コト