タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初日

に行ってきました。
竿燈☆
f0028123_1236418.jpg

昨日は18時30分に仕事が終わり、これまた友達の仕事終わりを待ちながらの竿燈見学。
途中で偶然会いたかった的な方に会ったりして楽しい時間を過ごし。

その後無事友達と合流的な。
なんかさ、なんかお腹空いたね~って話になり
南通りにあるワインバー・「ルウ゛ァン」へ。
・・・そういえば、わたくし一か月ぶりくらいの外飲みですな。
それにしても
f0028123_1243178.jpg

お通しがこれって、洒落てる~☆
そしてここのお姉さまの接客、最強に素敵でした。
スマートでカッコ良くて好きです、私。
食やマナーにうるさい友達も大満足のお店でした♪



Moreです。
そしてそして
家の畑の夏野菜。
f0028123_14105946.jpg

夏は暑いけど、こうゆうことできるからいいですね~!

ちなみに
我が家のメインになりつつある?
ゴーヤの成長記録をババっと。
これが
f0028123_14174231.jpg

こうなって
f0028123_14181273.jpg

こうなります。
f0028123_141827100.jpg

かわいいのが段々とたくましくなり。
頼もしいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-08-04 12:57 | 好きなヒト・モノ・コト