人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロテクター

をしていたのに、やってしまいました。
なんで?
あっ、膝の打撲なんですけど。
侮るなかれ打撲。
普通の、普通ってなんだろなって感じなんだけど
いつもの打撲とは違い
膝は針ささったみたいに痛いのだなー。
下手くそなりに下手だからこそ?昨日大潟村にて
やってしまいました。
膝曲げられないのね。
異様に腫れてるのよね。
ダメだねー。
わたしダメだなー。
今日一日で治らないかな。
無理だねきっと。

とりあえず自分を励ますために、ラクスミでタンドリーキーマセットをテイクアウトしました

食べてから本読んでまた寝ちゃおう。
それにしても膝って大事ですね。
大事すぎるって事に痛い目にあってから気付く。
もーそんな自分に自己嫌悪。
でも治ったらまた大潟村に行きます!
やっっぱり今日一日で治って欲しいな。
なんか
治りそうな気がしてきた、事にしたい。

まず寝よ。
The'ふて寝。
寝ちゃお。いくらでも眠れそうな自分にビックリな日曜日のお昼です。
by ryomo1210 | 2012-09-09 12:59