タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続きます。

膝物語。
きっと長編になることでしょう。

まずは今日、早く完治することを願い湯治に行ってきました。
f0028123_22173298.jpg

日曜日に寒河江のスケートパークに行くんですが、少しだけでも遊びたいな、と・・・
今日試しにBMXに乗ってみたけど、激痛だった・・・
驚異的な回復力、もう歳なので無理かもしれません。
でもなんとかして少しだけでも遊びたい・・・。
これから葛藤が始まることでしょうね。

え~
最近これ見てます。
f0028123_22292373.jpg

好きです。
中も好き。
f0028123_2230557.jpg

ハッっ、とさせられるステキな感じ。
・・・この二つのDVD、すごいを連発しながら見てます。
ホントにすごいんだもん。

そして今日は
f0028123_22335260.jpg

Removalへ。
相変わらず毎回発言してしまいますが、宝の山のmichiさんのお店。
やばいです。
今年は自転車に乗る機会がたくさんだったけど、もう雪山のシーズン入ってきた感じがします。
Fall Lineも出たし!!
チューンナップに出していた板も返ってきたし☆
このままだとあっという間に冬になってしまいそうで嬉しい焦り、な感じです。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-09-13 22:22 | スノーボード