タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

劇的な

終わりを告げそうです。
膝物語。
良い意味で。
寒河江で少し自転車乗っても大丈夫だったし。
膝、ヒビも入ってないこと判明したし。
明日病院に行けばきっと先生に「もうこなくていいよ」と言われることでしょう。
長編にならず良かったです。

さてさて
昨日は寒河江スケートパークにて開催された「OYA-Z BMX JAM 2012」に遊びに行ってきました。
f0028123_22155721.jpg

いや~・・・・・
ものすんごいレベルの方がたくさんで
f0028123_22172099.jpg

ものすんごい盛り上がりようで。
とっても濃い時間を過ごしました。
f0028123_22254745.jpg

東京からのガールズライダーのエアターンにトキメキ。
可愛い女の子があんなに攻めてる姿・・・・・思い出してもザワザワめく。
カッコ良すぎます。

たくさんのエントリーで、あっという間に夜になり
f0028123_22265418.jpg

まぁ~何かとアツい一日でした。

自転車ってすごいね。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-09-17 22:28