タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっ

という間に11月です。
なんだっけ?なんでだっけ??ってくらい高速で過ぎていった10月でした。

10月14日は九戸コロポックルJAMに参加してきたりして。
主催者のガマン君ナオキちゃん始め皆さん・九戸村の方々、そしてJAMで出会えた皆さんに
今更ながらですが、心からありがとうございました!
f0028123_14247.jpg

この日、楽しかったなぁ・・・大興奮の一日で。
フクちゃんの動画最高です。

コロポックル素敵すぎます。
シーズン終了前にもう一回行きたいな。

そして10月20日には
人生初!
板作ってみたり。
f0028123_0261084.jpg

先生はZekeの遊佐さん。
f0028123_0263544.jpg

貴重な体験をさせて頂きました。
そして
もう、遊佐さんの人生に関するスタイル。
めちゃめちゃカッコ良かったです。
ぶれるわけない鋭さ、最高にステキです。
芯がある人ってカッコいい。
Zekeの板を作る機会を与えてくれたmichiさん・U-KEYさんに感謝です。

もうすぐこの板(手前のフローリングみたいなの)
f0028123_0392091.jpg

で遊べると思うと楽しみです☆
・・・・・・・やっぱね、自分で切った板で遊べる。て、それは私にとってはすごく贅沢な事で。
しかも遊佐さんからの手解きを受けながらの板作りだったから。
じわじわと興奮してきます。
難しいんだろうな~この板で滑るの。
なんて思いながら、でも絶対楽しんじゃうんだろうな~、て思う。
そんな感じです。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-11-08 00:50 | 好きなヒト・モノ・コト