タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりでした。

今までにない、すごく久しぶりのブログです。

まずはちょっと身内の話を。
自分の母が昨年末にケガをして背骨を折ってしまい、やっとよくなってきて一安心と思っていたら今度は義母がケガをして肩の骨をやってしまい。
大丈夫かなってすごい心配だったんだけど。
その義母も大分よくなってきて、ホント一安心です。
それにしても
家の母二人は本当に前向きで!
きっと前向きが功を奏して!!けっこうケガの治りが早くて。
二人とも、あらためてリスペクトな感じです。
強いな、女性って。
でもケガには本当に気をつけよう…。
皆さんもケガに気をつけてスノーボードや自転車ライフを過ごしてください、本気で。

そしてアウトドアな話。
今シーズンはいつもよりは滑りに行ってない感じなんだけど。
3月9日に、夢だった白馬に行って来ました。
f0028123_2115126.jpg

八方尾根・HAPPOBANKSのガールズイベントで。
行ってよかったな~。
f0028123_2134515.jpg

色んな方と出会えてラッキーでした!

そしてそして
17日は田沢湖スキー場で試乗会。
f0028123_2162349.jpg

TT158とトリニティーのみ試乗で。
今回はTTが想像以上に乗りやすくて…でも先日リムーバルのミチさんといろいろ話していたら、とても良い意味で目が覚め。
あっ、そうなんですよね、って事を教えてもらえてから理解する、相変わらずな自分が恥ずかしい。
ホントに恥ずかしい。
もっと練習します。
…それにしても、気になっていることを目からウロコな感じで教えてもらえるのは本当にありがたい事だなって思う。
自分が住んでいる地域に良いショップがあるってすごくラッキーな事。
それを当たり前と思わずにいたい。
4月からは2年目のOMPトレイルも始まるので、毎週末は山に行けないかな、と思うけど。
絶対に秋田駒ヶ岳と鳥海山は登る!!とここに記す~。
powsurfもしたいし。
定期的にpowsurf乗りたいな。
板と足がつかない乗り物は、疲れてくると特に片寄った乗り方をしてしまう私には確実に必要な物だ、と思う。
難しいけど、もっと乗れるようになりたいな。

最後に
自転車の話を。
今年の大潟村のOMPトレイルは、子供から女性・初心者の皆さんも楽しんでもらえるように、昨年造ったパンプトラックのようなモノをメインにやっていこうと思っています。
4月の始めから少しずつ、本当に少しずつですがトレイルを造っていこうと思っていますので、自転車と土が大好きな方・興味のある方がいましたらぜひぜひ遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ryomo1210 | 2013-03-24 21:39 | スノーボード