人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤☆

ワイン♪を間近でみたら(間近なのに飲めない環境にいた自分・・・切ない)・・・どうしても飲みたくなって、赤ワインを求めてJ店に走った♪♪
いやぁ~、いきなりワインを飲むのは自分の中でルール違反かなと思い、先に炭酸モノを飲んだら、なんか飲めない・・・そんなにワインを欲している自分、大好きだ!!!
でも、もったいないから炭酸もの、飲み干しましたよ。しっかし、350mlの炭酸飲みきれない自分、う~ん、おかしい。キツいアルコールはドンとこい!!なのに・・・。
まぁ、そんな時もありますな♪

今日は良い事、ありました。良い事、ありがとう☆・・・でも、考えてみれば良い事なんてそこらに沢山あって、ありまくりのような気がする♪やっばい、自分、良いじゃん☆弱じゃなく、強でイケっっ!!!一生強系でいきたい気分。
明日も良い事、あります、そう思いこんで、アルコール終了して寝ますよ♪

あの~、水不足にならない程度に毎日晴れてください、この願い叶ったら、毎日がもっと楽しくなる♪
家の蛇口から、ワインとか、日本酒とか出てくるようになったら、やばい!!!毎日フェスティバル☆☆☆祭りだ祭りだ祭りだぁ~・・・←サブちゃん的に♪

つまらない事いってないで、明日の準備して寝ます。
by ryomo1210 | 2006-04-26 00:44 | お酒