タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう

終了系のGW・・・。
五月五日、九戸にいってきた(嬉)!やばい、いまニヤニヤしちゃってる・・・いや~ね、自分の走り、そんなに革命が起きたワケではないんだけど(悲)来週も行きたい、毎週行きたい、せめて、隔週で行きたい・・・無理なんだけど。次はいつ行こうか考え中。
う~ん。書きたいこと、ありすぎ。いつもありすぎなんだけど(汗)。まず、クレイジーピンクYP嬢♪♪♪イイ仕事、してたね☆やばい、いま笑いが止まらない・・・どうしよう。モコで充分行けちゃう九戸(嬉)またヨロシクね(ハート☆)!
nacさん、流星のサドル系のKOD、素敵でした☆相変わらずのnacさんワールド全開(笑)そしてそのワールドに入っているAKMさん、好きっす。2人ワールドのファンな自分♪♪。それにしてもなんで九戸はあんなに遠いんだ(悲)!たすけてください、ドラエモン。ドコでもドアだけでいいから、自分らに貸して下さい。
自分、走りに夢中で写真とるの忘れてた・・・ビデオ撮って下さった、YP嬢、AKM様、ありがとうございました☆感謝です!!

また、ぼやいていいですか?MTB、欲しい・・・良いじゃん、言わせてください。お願いだから言わせて下さい。100円とかで売ってないかな、MTB。足が長いおじさんとかいて、私にMTBくれないかな?わけわかんない。今年は友達のケツコン式やら冠婚葬祭的なことが多いもんだはんで、無駄遣いが出来ない・・・。はたして、MTBを買うのは無駄なことなのか?無駄じゃないのか?朝まで生テレ的な事、できる自信があります。もちろん酒つきでね♪
あ~、33回転、出来上がったみたいっす!行方不明。

今日は多分、また日記書きます。多分。なんか、ちょっと壊れてます。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-07 16:14 | 自転車