タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天気最強♪

睡眠時間最少(汗)でもテンション最強(嬉)!YPと2人旅で(後ろにはBLUE車が☆)土曜日、九戸にIN♪楽しかった!!二回転んだ!!!下腹部強打!!!!今年初転び、しかもアソコで転んだの初めて・・・あんな転び方も初めて(汗)でもまた行きたいって思ってる自分、なんでだろ。そしてクランク曲がった、終了・・・クランク、買わなくちゃ(悲)。そして!岩手のDジャンプ上手し☆の方たちもいました、笑いありで楽しかったです、ありがとうございました♪写真、撮りたかったけど、また撮れなかった(>_<)。
そして秋田に帰ってきてから、史上初の!!家でビデオ上映会♪みなさんわざわざ来て頂いてアリガトウございました☆☆☆KOR嬢さま、高級揚げ鶏、アリガトウゴザイマシタ♪やっぱり本場のは美味しいっす!!!そしてヤマちゃん、高級日本酒、アリガトウ♪♪♪まだ残ってるんだけど、良いのかな?ワタシの側に置いておくと、すぐなくなっちゃうよ~(苦笑)。
昨日はスケジュール的に、結構遅くから始まった上映会という名の結局飲み会♪次回はもっと早い時間からやりたいもんです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-28 16:03 | 自転車