タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

助けてもらいました。

ありがとう。
f0028123_2245784.jpg

ワタシのかわりに終了してしまったクランク・・・一緒にいたみんなに、守ってもらえて良かったね~、て言われた☆その通りだぁ、ありがとう♪パーツ、転んで壊したの初めてだから、きっと捨てないでとっておくことでしょう♪・・・てね、転ばないような安全な走り、しなくちゃね(汗)。

YP♪ウ・メ・シュ~~~~~!ありがとう☆☆☆☆☆←五つ星♪美味しいっす!!貴女のおかげで飲酒、はか、いきます。なぁぁんて、お酒飲むの、いつも人のせいにしてるかも、の自分(苦笑)。でも、YPに土曜日誓った?ように、お酒は週末だけ、もしくは逃げ道として二日に一回にしますよ♪・・・二日に一回にしたって、週三、四回だから健康的なんでないんでしょうか???まぁ、このブログをみてくださっている皆さんはお酒にはそんなに執着してないと思うので、ワタシの気持ちはワカラナイと思いますが・・・だれかワタシよりお酒好きな人っていないかなぁ?
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-29 22:28 | 自転車