人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いんですが・・・

このブログを見てくれている、今年、ワタシがお世話になった沢山の方にお礼をさせて下さい♪ホントにたくさんありがとうございました(*^_^*)。
約一年くらいかな?自転車から遠ざかって、久々にボイスに行ったら新しいメンバーさんが沢山いてビックリしたものでした(笑)。でもすごく仲良くしてもらって、色んな所に一緒に走りに行ってもらい、ヤバい時は助けてもらったり、スゴクハードスケジュールでも快く付き合ってもらったりして本当に感謝の一言です。アリガトございます(^O^)。
昔からのメンバーさんにも、メチャメチャお世話になりました♪CちゃんNクンshinobuちゃんNACさんAKMさんS太郎君そしてヨッピ~~♪本当に濃い一年間で、楽しかった~!!県外のRYOちゃん、Jセンセ、ヤヨさんにもひっさびさに会えてかなり嬉しかったです>^_^<。岩手女子さんはミンナ山好きでしかもメチャメチャ乗り方上手いしガッツがあるから見習わなくちゃだす~~(^^♪。また、家の旦那のおかげで○友さんのトレイルに行く事が出来たのも、スゴクいい体験でした♪トレイルには絶対また行きます!ボイスの、ワタシが憧れの女子JたまとYちゃんはじめ行く気満々なんでこれまた楽しみだっす(^^)。
そしてマイファミリーにはいつも自由に遠出させてもらって感謝してます、ありがとう。
そしてそして、つか兄さん!今年は色々とお疲れ様でした&ありがとうございました♪♪
以上、今日のあいさつでした!・・・て明日からパソコン使えないから、今日改めて書いちゃいました(笑)。
by ryomo1210 | 2005-12-30 17:09