タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと?

野沢に行く手続き完了した~♪遅いですか?ギリギリですか?いいじゃないですか・・・。
でも、私が大会にでるなんて何年ぶりだろう・・・多分、3.4年ぶり?もう、レースにでるなんて恐れおおくて避けてたんだけど、野沢はなんかでたくて・・・て、長野に行きたくて♪楽しみだっ☆
ちなみに私が一緒に行くお仲間さんたちは、完全に女性の方が多くなった・・・五人もでるから♪すごい~!!昔だったら考えられない・・・私が岩岳に(ビギナーです、超ビギナーです、その頃は今より女子の人口が多かったからすごく出やすかった・・・)行ってた頃は、仲間内で女で走る人は私一人しかいなかったから・・・あとは皆さん付き添いで。そう考えるとかなり嬉しい☆☆☆皆さんにもっと早く会っていたかった気分♪

平日なのに、スミマセン・・・先にスミマセンと言っておきます。
今日、日本酒を頂きました♪

酒のプロに頂きました、アリガトウゴザイマス♪
てなワケで、せっかくなのでちょっと頂きま~す!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-15 23:30 | 自転車