タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

え~っと・・・

今日はですね、一人でオーパスに行ってきますた、朝起きたら天気良くて、ガマンできなくて・・・ヤマの受付嬢さんには、ギリギリで今日走る事を伝えまして、今年初のオーパス、しかも一人でIN♪
とりあえず頂上まで行って、スキー場ではなく、裏側の方を下る。結構どろ泥系・・・顔に新しいホクロがいっっぱいできた(すぐとれるヤツね)。そんな時に限って人とすれ違って、しかも話しかけられる・・・お願いだから顔はみないで下さい・・・。
無事にゴール?して、せっかくだから、もう一回・・・でも体力の限界だったから、去年やったダウンヒルのコースまで登って、下って終わった。登るのは大変だけど、オーパスやっぱりオモシロイ♪と実感!!頂上まで簡単にいければいいのに・・・。

オーパス終わってアルベに行った♪なぜって?冬のグッズを見学しに♪スミスのサングラス、素敵なのがありました・・・欲しい(>_<)!!きゃなり欲しい!!!
そしてYPに会いに♪♪休日とは別人(笑)で可愛かった☆明日、ホルモンモンホルよろしくお願い致します♪
さぁ、明日は肉だっ!!豚、牛、鶏、少しずつだけどすべて買い揃えた!!!まず、肉にゴールする前に思い切り汗かかなくちゃ♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-17 23:19 | 自転車