タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます♪

2006年ですね~☆今年もよろしくお願いしまっす(*^_^*)。ミスターかくし芸、途中からみてテレビの中の笑いについていけなかったワタシ・・・。
今日は秋田も天気が良かったみたいで・・・元旦天気良いのって嬉しいよね~(^_^)。ワタシは昨日から岩手にフラリ行ってきました♪岩手も天気が良くて、ボードするのに視界が最高だった~♪しか~し、やっぱりビビりーだもんでパニクリながら滑ってたよ(汗)。そして今日は山大好き女子ryoちゃんと初滑り♪♪楽しかった~、ryoちゃんありがとう(^_^)。想像はしてたんだけど、やっぱり速い上手い飛びますね(笑)刺激をうけちゃったよ!!また一緒に滑るの楽しみっす>^_^<。
そして明日はボイスの皆さん田沢に行くみたいで!やっぱりワタシも田沢滑りたい、そして水沢温泉に入りたいので朝早く起きれたら行くかも~♪行けるかなぁ・・・。無理ですた。
f0028123_1901843.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-01 21:46 | スノーボード