人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分にしては

なんか久しぶりの日記。
昨日、オ~滝に行きました♪もちろんのこと一人ですが。・・・走りたい病の皆さんスミマセン。でもワタシもガマンできなかったんです。
一周目の最後の迂回は、新コースをいった。でも前日の雨のせいでなかなかハードな感じ・・・。まぁなんとか行けたから良かった~。まるで一人リポビタンDだったけど(こんな自分好き★)。
二周目は通常の迂回を行った。自転車を担ぎきることができれば(自分は余裕で出来ます♪こんな自分、本当に好きだ!!!)こちらのほうが良いかも・・・と感じました。
コースは、なんか新しい木が倒れていたような、いないような・・・。
好きなトコロ、カラッカラな時に走ってみたいなぁ・・・。
by ryomo1210 | 2006-07-06 22:06 | 自転車