人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の

雪をおろしてたらパウダァ~で、あ~車のうえ滑りたいと思ったワタシ。昨日じゃなくて今日オーパス行ったら柔らかかったかなぁなんて思ったりして☆
最近山ばかりなので、たまに違うことをと思い、チバレイさんのヨガDVDをチェック♪彼女・・・素敵♪♪ヨガのポーズをみながら彼女に見とれているワタシ。
でもヨガ終わった後って本当にスッキリするんだよね~☆やる前はなんとも思わないんだけど、やった後は必ずやって良かったと思うし。ヨガに興味のある方は絶っ対にやってみた方が良いと思うっす(*^_^*)。そしてチバレイさんのDVDも良いんだけど、今のワタシのお気に入りはブルータスの付録のヨガDVDがピタッときますね~♪時間も短くて、でもスッキリ、みたいな。でもワタシ、ちゃんとヨガ習いにいった事がなくて正直呼吸法が曖昧なんだけど(汗)。
それにしてもスゴイ雪・・・只今長野・野沢温泉に滞在しているY本君は毎日朝夕雪かきにやられてグッタリらしい・・・本当にお疲れ様です。。でも野沢温泉に行ってみたい☆今年はダウンヒルマラソン見に行こ~♪だれか一緒に行って下さい!!
Uさん今日はわざわざ素敵な紅茶を届けてくれてどうもアリガトウでした(^_^)大事に頂きます♪♪
by ryomo1210 | 2006-01-04 19:31 | ヨガ